※会員様へ必ずお読みください | 千葉県千葉市美浜区 ヨガスタジオ| Yoga studio 301

※会員様へ必ずお読みください | 千葉県千葉市美浜区 ヨガスタジオ| Yoga studio 301

お気軽にお問い合わせください

043-356-4931 電話又は公式LINEよりお問い合わせください。

ご予約はこちらからどうぞ

お知らせ

NO-IMAGE
お知らせ

※会員様へ必ずお読みください

5月のお知らせ

・5月のレッスンについて

・マンスリーコース会員様でオンラインレッスンへの参加が難しい方へ

コース変更締め切り延長のお知らせ

 

【5月のレッスンについて】

*オンラインレッスン
5月中はオンラインレッスンを引き継ぎ、開催いたします。
6月以降の開催については現時点では未定となります、追ってお知らせ致します。

オンラインレッスンのスケジュールは
https://linktr.ee/Yoga.studio301
こちらからご確認ください。
GWは通常通り開催致します✨

DAYマンスリーライト会員様へ
通常ですと平日の昼のみのご利用が可能ですが、GW中(4/29〜5/6まで)全てのオンラインレッスンをご利用可能と致します✨

他にも皆様に楽しんでいただけるような企画もしていきたいと思います♪
是非色々なレッスンにチャレンジしてみてください✨

*スタジオレッスン
5月6日までスタジオレッスンを自粛致します。
その後について、現時点では未定となっております。今後の状況をみてお知らせさせて頂きます。

 

 

【マンスリーコース会員様でオンラインレッスンへの参加が難しい方へ】

マンスリーコース会員様で
オンラインレッスンへご参加できない方へ
①有効期間6か月の回数チケットと交換
②プライベートレッスンのご受講
とご選択頂いておりましたが、沢山のお問い合わせを頂きまして選択肢を追加する事と致しました。また②につきまして変更点がございます。合わせてご確認をお願い致します。

追加
③スタジオレッスン再開月へスライド
自粛期間中お支払い頂いたコース分をスタジオレッスンが再開した際にご利用可能とさせていただきます。
例 : 4月〜5月自粛、6月再開
4月分を6月利用、5月分を7月利用

変更
②回数チケットと交換
残りのチケットの金額分に応じて回数チケット(1回あたり2500円相当)と交換としておりましたが、差額が生じるなど交換枚数が不明確でしたので回数を定める事と致しました。
ライト会員様3回※DAY会員様は平日昼のみ
レギュラー会員様4回
フリー会員様5回

すでにご連絡を頂いておりました皆様、③への変更も可能ですのでお気軽にご連絡、ご相談ください。

 

 

【コース変更締め切り延長のお知らせ】

上記にありますように、変更等ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

皆様も大変な状況にある中でスタジオを心配してくださる温かいお言葉や、オンラインレッスンへのご参加、ご意見やご感想、大切ありがたく日々の励みとなっております。

今後のスタジオの営業につきまして、ゴールデンウィーク明けの再開ができるのか否か、判断しかねている状況です。皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

それに伴い来月のコース変更のお申し込み締め切り日程を変更致します。
本来であれば毎月20日までのお申し出をお願いしておりますが、このような状況ですのでお申し込み締め切りを4/24日までと致します。

以上となります、
よろしくお願い致します。

 

皆様、どうか無理なさらず疲れた時は心や身体を労ってあげてくださいね。
また元気にお会いできる日を楽しみにしております。

皆様の毎日が健康でHAPPYでありますように✨

 

YOGA STUDIO 301 勝地

PAGETOP
ページトップヘ