11/21 “呼吸と骨盤を整える”WS | 千葉県千葉市美浜区 ヨガスタジオ| Yoga studio 301

11/21 “呼吸と骨盤を整える”WS | 千葉県千葉市美浜区 ヨガスタジオ| Yoga studio 301

お気軽にお問い合わせください

043-356-4931 電話又は公式LINEよりお問い合わせください。

ご予約はこちらからどうぞ

お知らせ

お知らせ

11/21 “呼吸と骨盤を整える”WS

9月に開催したヨガ・ピラティスインストラクターの方々に向けたWS。the CLEANESS オーナーセラピストHIROKIさんによるWS第2弾を開催します!

 

人の手から伝わる安心感や幸福感、癒しを感じる瞬間ってありますよね。

日本語に“お手当て”という言葉があるように手を当てること、触れる事、触れられる事には癒しの力があります。

なかなか人と人が触れ合う機会が少なくなってしまった現代だからこそ、その癒しを与えられる人、環境はとても大切で貴重な場となる事でしょう。

 

今回は1日で二つのWSを開催します。

実際の施術を体験頂き、アプローチする部位、圧の強さ等を丁寧にレクチャー致します。

明日から使えるような実践的な内容となります。

これまで人に触れた事がないという方も安心してご参加ください。

 

11/21(月)

①9:00 – 11:00

“深い呼吸” を取り戻す

〜呼吸に意識を向けて心身のバランスを整える〜

呼吸は生まれてから最期までし続けるもの。しかし現代人は日々ストレスに晒されているうえに、さらにコロナが追い討ちをかけ、交感神経が優位となっていつのまにか浅い呼吸に。

呼吸に必要な呼吸筋を緩め、副交感神経優位な状態に導く手技をレクチャーします。

●参加費 8,800円(早割7,700円 11/7まで)

ご予約はこちら

 

②11:30 – 13:30

身体の“軸”を整える

〜身体のバランスを整え大地と繋がる〜

上半身と下半身の繋ぎ目となる「骨盤」。歪んた骨盤を整える事は、地に足をつける“グラウディング”にもつながります。

骨盤周りの筋肉の緊張を解き、癒着した筋膜をリリース。骨盤を整え、心身の安定に導く手技のレクチャー。

●参加費 8,800円(早割7,700円 11/7まで)

ご予約はこちら

 

●講師 HIROKI

身体の機能改善を目的とした都内のコンディショニングサロンにて、筋肉学、生理解剖学、衛生学の知識を学び、サロン独自の頭からつま先までのトータルケアのできるオーダーメイド技術を習得。数多くの施術経験を積んだ後、独立。

身体のさまざまな不調を引き起こすストレスと疲労に着目し、「人間が持つ五感から心とカラダを整える」独自メソッドを考案し、the CLEANESSをオープン。

癒しからライフスタイルを変えていく、現代人にとって必要な新しいリラクゼーションサロンの形を作ることを目指しています。

現在はセラピスト養成も行っっています。

 

ご質問等ございましたら、YOGA STUDIO 301公式LINEまでお気軽にお問い合わせください。

 

※参加される人数に限りがあります、ご予約後のキャンセルはお控えください。

●キャンセル料 1週間前より50%、前日より100%

 

 

 

PAGETOP
ページトップヘ