3/28 SAT ヨガをする人のコンディショニング | 千葉県千葉市美浜区 ヨガスタジオ| Yoga studio 301

3/28 SAT ヨガをする人のコンディショニング | 千葉県千葉市美浜区 ヨガスタジオ| Yoga studio 301

お気軽にお問い合わせください

043-356-4931 電話又は公式LINEよりお問い合わせください。

ご予約はこちらからどうぞ

お知らせ

NO-IMAGE
お知らせ

3/28 SAT ヨガをする人のコンディショニング

【ヨガする人のコンディショニング】

〜Vol.2 覚醒する身体へ〜

3/28 sat 15:30-17:00

講師 Orie

301member 3500円
visitor 4000円

ご予約はホームページ【ご予約&スケジュール】より《3/28★イベントクラス》をご選択、ご予約フォームへお進みください。

ヨガのポーズは一見簡単そうに見えるものでも実は日常ではなかなか意識することのない身体の部分を使って行うものが多いです。
いつも使ってないところは使えるようにし、逆に使い過ぎている部分は緩めて疲労を取り除き、バランスのとれた身体でヨガをすればより効果的で快適な練習が行えます。

コリをほぐしまずは身体リセットする。
そして次のステップとして、必要な内側の筋肉を使ってアーサナをとることで、しなやかで柔軟なそして強い身体をつくる。それは外見的にも綺麗な整ったボディを作ることにもつながります。

また、居心地の良い整った身体は日常生活をとても快適なものへと変えてくれます。

このワークショップでは、動かしづらい骨盤、肩甲骨、胸を中心に、まずはパーツごとに動かすためのコンディショニング方法をお伝えします。

ヨガの練習は「無理のない範囲で動く」のがベスト。その「無理のない範囲」を事前に広げておいてあげることで動きに伸びやかさと安定が生まれます。

個々のパーツがしなやかに動くようになった後、それらを「繋げる」のがヨガのポーズです。
準備の整った身体で行うヨガの練習は格別の心地よさです。
是非体感しに来てみてください!

※こちらの講座は【ヨガをする人のセルフケア】のご受講が必要です。
ご都合の合わない方へは、プライベートレッスンをご案内しております。お気軽にご相談下さい。

PAGETOP
ページトップヘ