【重要】マンスリーコースについて | 千葉県千葉市美浜区 ヨガスタジオ| Yoga studio 301

【重要】マンスリーコースについて | 千葉県千葉市美浜区 ヨガスタジオ| Yoga studio 301

お気軽にお問い合わせください

043-356-4931 電話又は公式LINEよりお問い合わせください。

ご予約はこちらからどうぞ

お知らせ

お知らせ

【重要】マンスリーコースについて

いつもYOGA STUDIO 301をご利用頂き誠ありがとうございます。

2022年9月より下記マンスリーコースの価格を変更させて頂きます。
●マンスリーライト
現在 7,590円→変更後 8,800円

●マンスリーレギュラー
現在 9,240円→変更後 11,000円

●マンスリーライト、レギュラー会員1レッスン追加受講※3
現在 1650円→変更後 2,200円

2022年9月より下記コースの新規申し込みを停止とさせて頂きます。
●マンスリーフリー
●マンスリープレミアム
新規お申し込み受付再開の予定は未定となっております。

※1 現在ご契約頂いておりますコースの価格につきましては、ご契約継続中の価格の変更は致しません。引き続き現在の価格でご継続いただけます。

※2 2022年9月以降コースのご変更、新規マンスリーコースお申し込みされる際は価格変更後の料金となりますのでご注意ください。

※3 追加受講料につきましては2022年9月より一律で価格を変更致します。

※4 全て税込価格

※5上記コースへのご変更は2022年8月20日までにお申込みください。

いつもスタジオに足を運んでくださる皆様、これまで1度でもスタジオと携わってくださった皆様、ありがとうございます。
スタジオをオープンしてもう間も無く4年がたとうとしています。
これまでスタジオと携わってくださった皆様には大変お世話になり、今日までスタジオでレッスンを続けさせて頂けた事はとても嬉しく、とても有り難く思います。
オープン当初から、世の中の状況やスタジオの在り方も少しずつ変わりつつあります。
今後はより質のいい空間とクラスの提供、皆様にはより快適にスタジオでお過ごし頂きたいと思っております。
そうした中で、備品の購入費やスタジオの維持費を考えますと、大変心苦しい事ではありますが価格の値上げは避けられないと判断致しました。
しかしながら今日まで支えてくださった皆様にはなるべくこれまで通りご利用して頂きたいと思っており、現在ご契約中のコースにつきましては価格を据え置きとさせていただく事と致しました。
今後も皆様と共にこのスタジオを大切に大切に育んで行きたいと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

YOGA STUDIO 301
代表 勝地理紗

PAGETOP
ページトップヘ