9/19 ①self-care WS | 千葉県千葉市美浜区 ヨガスタジオ| Yoga studio 301

9/19 ①self-care WS | 千葉県千葉市美浜区 ヨガスタジオ| Yoga studio 301

お気軽にお問い合わせください

043-356-4931 電話又は公式LINEよりお問い合わせください。

ご予約はこちらからどうぞ

お知らせ

お知らせ

9/19 ①self-care WS

 

恵比寿のプライベートサロン【the CLEANESS】オーナーセラピスト HIROKIさんによるセルフケア術WSの開催です。

 

ヨガやピラティスで身体を整えていると、なかなか頑固な自分の長年の癖や凝りに気が付いた!なんて方も多いのではないでしょうか?

ヨガやピラティスを続けていくと徐々に解放される方も多くいらっしゃいます。

しかし、日々の忙しさや疲れでスタジオに通う事が難しい、、、なんて時もありますよね。

そんな時でも簡単にご自身をケアをしてあげることができたらいいですよね。

このWSでは、日常のケアにはもちろんや、運動する前に行うことでより効率よく身体を使うことができるセルフケア法をご紹介します。

 

\こんな方におすすめ/

・肩こりをどうにかしたい

・腰回りを軽くしたい

・血流をよくしたい

・ヨガのポーズを心地よく行いたい

・日々のセルフマッサージ法を知りたい

・フォームローラーの使い方を知りたい

 

●開催日程

9/19 (月) 9:30-11:00

●場所

YOGA STUDIO 301

●参加費

4,950円

早割 4,400円 ※8/31まで

●ご予約

こちら

●お支払い

当日、現金またはクレジットカードでお願いいたします。

●講師 HIROKI

身体の機能改善を目的とした都内のコンディショニングサロンにて、筋肉学、生理解剖学、衛生学の知識を学び、サロン独自の頭からつま先までのトータルケアのできるオーダーメイド技術を習得。数多くの施術経験を積んだ後、独立。

身体のさまざまな不調を引き起こすストレスと疲労に着目し、「人間が持つ五感から心とカラダを整える」独自メソッドを考案し、the CLEANESSをオープン。

癒しからライフスタイルを変えていく、現代人にとって必要な新しいリラクゼーションサロンの形を作ることを目指しています。

現在はセラピスト養成も行っっています。

 

※人数に限りがございます。ご予約後のキャンセルはお控えをお願い致します。

PAGETOP
ページトップヘ