9/19 ②Therapist WS | 千葉県千葉市美浜区 ヨガスタジオ| Yoga studio 301

9/19 ②Therapist WS | 千葉県千葉市美浜区 ヨガスタジオ| Yoga studio 301

お気軽にお問い合わせください

043-356-4931 電話又は公式LINEよりお問い合わせください。

ご予約はこちらからどうぞ

お知らせ

お知らせ

9/19 ②Therapist WS

恵比寿のプライベートサロン【the CLEANESS】オーナーセラピスト HIROKIさんによるヨガのクラスやサロンワークで活用できる、癒しを与える手技を実践を交え習得していくWSの開催です。

ヨガのクラスの最後に行うシャバーサナの時やマツエクサロンやまつげサロンなどでヘッドマッサージをうけた経験はありますか?

ほんのわずかな時間ですが、あの心地の良さは人生のご褒美タイムですよね。

人から触れることで得られる安心感や癒しってありますよね、そんな手技をマスターして癒しを与えられる人になるWSです。

 

\こんな方におすすめ/

・癒しの時間を提供したい

・セラピストに興味がある

・サロンやヨガのクラスで提供するサービスの引き出しを増やしたい

・シャバーサナをより特別な時間にしたい

・オリジナリティーのあるサービスを提供したい

・実際に人の身体に触れて手技を習得したい

・身近な人とスキンシップをとり、癒したい

 

●開催日程

9/19 (月) 11:30-13:30

●場所

YOGA STUDIO 301

●参加費

8,800円

●ご予約

こちら

●お支払い

当日、現金またはクレジットカードでお願いいたします。

●講師 HIROKI

身体の機能改善を目的とした都内のコンディショニングサロンにて、筋肉学、生理解剖学、衛生学の知識を学び、サロン独自の頭からつま先までのトータルケアのできるオーダーメイド技術を習得。数多くの施術経験を積んだ後、独立。

身体のさまざまな不調を引き起こすストレスと疲労に着目し、「人間が持つ五感から心とカラダを整える」独自メソッドを考案し、the CLEANESSをオープン。

癒しからライフスタイルを変えていく、現代人にとって必要な新しいリラクゼーションサロンの形を作ることを目指しています。

現在はセラピスト養成も行っっています。

 

※人数に限りがあります。ご予約後のキャンセルはお控えをお願い致します。

PAGETOP
ページトップヘ